2016年8月22日月曜日

【タヒチ】バカンス先はタヒチ!あの超有名カップル・パパラッチ☆

イアオラナ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゼイン・マリク(Zayn Malik)とジジ・ハディット(Gigi Hadid)がやっとバカンスに出発です!
彼らが私たちに贈る、彼らの日常、パラダイスのような光景をお届けします。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)とジジ・ハディット(Gigi Hadid)はタヒチに向けて飛行機で出発!
安心して下さい。超グラマラスなカップルは、仕事と同じくらいセクシーにバカンスを過ごしています。
彼らは体を日に焼くため、とりわけ、ビーチに出かけることを楽しみましたが、同じく、体をつかったアクティビティも楽しんだようです。

そう!彼らはカヤックで海へ出かけたのです!
ツイッターアカウント“Zayn Malik News”のおかげで、彼らが常にスーパーなカップルだということを
垣間見ることができます。しかし特にスポーツは・・・あんまりみたい!

実際、ゼインとジジはビーチから少し離れようと少しパドルを漕ぐの楽しみ、それから、
カヤックでのんびり・・・。
ジジが話すことを注意深く聴きながら、ゼインはタバコを吸っていました。
ゼインはパドルを掴み、一方、ジジはシンプルにうつぶせに寝転んで、
彼女のセクシーな小さなビキニを披露♪
そして時折、水に浮かぶカヤックの上でくわえタバコをしていたゼインを手助けしている様子も。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

情報が少なくて、彼らがどのリゾートに滞在している(した)かまではわかりませんでしたが、
彼らもバカンスで来ているのにパパラッチされて、「有名人って大変だなぁ」、と改めて思いました。

【簡単なご紹介】
ゼイン・マリク(Zayn Malik)・・・イギリス・ボーイズグループONE DIRECTIONの元メンバー、今はソロ活動中。
ジジ・ハディット(Gigi Hadid)・・・ロサンゼルス出身のスーパーモデル。今もっとも注目されているモデルの一人。


セレブたちもバカンスで訪れる、南太平洋の楽園タヒチへ
今度はあなたが至福のひとときを過ごしに訪れてみませんか?

マウルル!