2016年7月9日土曜日

【ニューカレドニア】カレドニアン・マダムになりきって、お洒落なリゾート滞在♪

Bonjour!


ニューカレドニア、ヌメア・・・
すぐそばにビーチがあり、毎日湿気もない穏やかな気候、ガーデンでのんびりペタンクなどを楽しむ人々。
フランス語が周りで飛び交い、まるで、南仏を旅しているかのようなおしゃれな雰囲気も味わえ、
国内線でちょっと移動するだけで世界遺産に登録された美しいラグーンを堪能することもできます。


そんな魅力たっぷりのニューカレドニアでの旅の過ごし方は人それぞれ違うもの。
今日はヌメアステイで、リゾート地に暮らしているかのような滞在ができる、
シックでスタイリッシュなホテル「シャトー・ロワイヤル・ビーチリゾート&スパ」をご紹介します。



場所は、アンスバタ湾に面した静かなエリアに位置しています。
ヌメアのソントル・ヴィルから少しばかり離れていますが、バス停が近くにあり簡単に街にアクセスできるので問題なしです。


お部屋はこんな感じ。
ベッドルームと寛ぎスペースが分かれています。



また、キッチンや調理道具などが備わっていて、料理が得意な方は、
ご滞在中に地元の食材で料理をつくるのもいかがでしょうか?
バスルームにはシャワーのみなので、湯船につかることはできませんが、
清潔で、アメニティーも揃っており、それに、バスとトイレは別になっているので使いやすいです。



また、施設内のレストランやバーも雰囲気があって、お洒落です。
友達同士もいいですし、ハネムーンやカップルでの利用もお勧めです。




スパやジムも併設されており、日頃の疲れを癒したり、ジムで運動してしっかり汗をかくこともできます。
アクアジムはローカルのマダムに大人気で、インストラクターと一緒におこなうコースも用意されています。


リゾート内にこんなにたくさんの快適要素がご用意されているので、
ヌメアでの滞在がより一層楽しめますね♪

Merci Beaucoup!!