2016年7月18日月曜日

【ちょっと一息】お土産って何買おう?~フィジー編~

Bula!


今日はちょっと雑談みたいな話題ですが、お客様からよく頂く質問のなかに
「お土産は何を買ったらいいですか?オススメはなんですか?」
というご質問があります。


個人的には、実際行って、見て、気に入ったものを各々お買い求め頂けたら、
それが一番素敵な思い出になるんじゃないかなぁ、と思いますが、
この場をお借りして、自分のお気に入りのお土産をご紹介します。


今日は、フィジー編です。


私が一番オススメするお土産は、やっぱり「ピュアフィジー」!!




made in FIJIのコスメで、フィジーリゾートのスパやアメニティでも広く利用されています。
ココナッツやマンゴーなど色々な南国の香りがあり、石鹸からボディークリーム、ルームミストまで種類が豊富♪
石鹸セットなんかはばら撒きのお土産にもちょうどよいと思います。



いまのところ日本に進出しておらず、国内では購入が難しい!という点も、お勧めする一つの理由です。
ピュアフィジーの製品を使うと、つるつるすべすべのお肌が持続します。
好きな香りに包まれて、日本に帰ってきた後もまるで南国フィジーにいるみたいです。


私は、スターフルーツの香りが好きですが、最近ラインナップにグアバやノニが追加されました。
店頭で香りを嗅がせてもらいましたが、どちらも良い香りでした!次回はこちらを試してみたいと思います。


ピュアフィジーは、インターコンチネンタルやソフィテルなど、フィジーのあちこちのリゾートで
アメニティとして利用されているので、どんな使用感なのか、ご滞在中にお試し感覚で使うこともできます。
お土産屋さんにはもちろん、リゾートのブティックやスパ施設でも販売がありますので、
気に入ったらお気軽にお買い求め頂けます。
是非、色々試して頂いて、自分のお気に入りの香りを見つけてみて下さい♪



Vinaka!