2015年12月17日木曜日

【イースター島】1分でわかる!イースター島&タヒチの旅

イオラナ!イアオラナ!


3月21日出発限定でご用意している、チャーター便を利用した“イースター島&タヒチの旅”
日本からイースター島へは、通常、距離が長く、とても遠く感じ、行きたくても休みが合わないし、なかなか行けない!
そんな方も多いのではないでしょうか?
エアタヒチヌイがチャーター便を運航する3月21日出発限定のツアーでは、イースター島がグッと近くなります!
このとても特別な機会に、弊社では、イースター島とタヒチを訪れることができる、
お得なツアーをご旅行期間6日間からご用意しております。

せっかくなので、この特別な機会を皆さんにもっとわかりやすく伝えたい!
・・・ということで、素人ながら、「1分でわかる!イースター島&タヒチの旅 」と題して、1分間のPVを作りました。


少々お見苦しいところもありますが、それはご愛嬌ということで(笑)
では、ご覧下さいませ~



マウルル!