2015年12月10日木曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニア・ヌメアダイビング特集の月刊ダイバーはもう手に入れましたか?!

Bonjour!


南太平洋の小さな南仏、ニューカレドニア。
島国の素朴さとヨーロッパのエスプリを感じられる、不思議な国。

日本からの旅行者が、まず訪れるヌメアの街は、美味しいレストラン、快適なホテル、
穏やかな海沿いの散歩道、あたたかい人々・・・
バカンスに必要なものが全て揃っているところです。


でも、何かが足りない・・・
旅行といえば、探究心!好奇心!そう、冒険がしたいですよね?
そんなあなたには、ニューカレドニア・ダイビングがお勧めです♪
通年、ブラックマンタと高確率で出会え、固有種もたくさん生息する、生命力溢れる海で
是非、ダイビングを経験してみてください!ハマること間違いなし!!


本日12月10日発売の「月刊ダイバー1月号」には、
ニューカレドニア、ヌメアダイビング特集と題して、ニューカレドニアの魅力をたっぷりご紹介しております。
ニューカレドニア観光親善大使の賀来賢人さんのカッコイイ表紙が目印です!
賀来さんも今回ダイビングライセンスを取得後初めて、ニューカレドニアのダイビングに臨んだとのこと。
さぁ、どんな冒険になったのでしょうか?



気になる方は、今すぐ書店へ!!

便利にネットからも購入できますよ
https://www.diver-online.com/category/monthly/

Merci Beaucoup!!