2015年3月27日金曜日

【フィジー】ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ

Bula!


フィジーの数ある隠れ家リゾートのなかでも特にオススメの一つがこちら
「ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ」です。



ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパは、忙しい日常から逃避し、贅沢であたたかい、まるで天国のような世界で
忘れられないほど美しい思い出をひとりひとりに残してくれるリゾートです。
ほかとは比べ物にならないほどの幸福のひととき、頭のてっぺんから足のつま先までリラックスしていただけます。
ナマレでご滞在され、やがて皆様、「楽園を見つけた」という気持ちになるでしょう。
大切な人、愛する人と一緒に過ごし、美しいビーチや自然、正真正銘の高級感を味わうにはイチオシのリゾートです。

 



バヌアレブ島サブサブの南、コロ湾を見渡す広大な敷地を贅沢に提供する「ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ」
オールインクルーシブスタイルで、ご滞在中の全てのお食事、アルコールを含む全てのお飲物(一部ビンテージワイン以外)が、
ご宿泊費に含まれます。
オーガニックの食材、地元の食材を使った料理は、絶品です。
また、お食事はレストラン以外にも、お好きな場所でのお食事も自由自在にお楽しみいただけます。
眺めの素晴らしい海沿いのデッキ、1日1組限定の滝壺でのランチ、キャンドルを灯してのロマンティックディナーなど、
ハネムーンにぴったりのシチュエーション、演出をアレンジしてお二人だけの時間をお楽しみください。



そのほかにも、ダイビング、ハイキング、スパなどのアクティビティも豊富で魅力が盛り沢山です。
ハネムーン、記念日のご旅行、癒しの旅をお探しのお客様、
是非、「ナマレ」を候補地に入れてみてください♪

「ナマレ・ザ・フィジー・アイランズ・リゾート&スパ」
http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area03/resort03/index.html

Vinaka!