2013年9月4日水曜日

【フィジー】憧れのワンディギ・アイランドNo.5

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか。

毎日残暑が厳しいですね。

そんな中、地元の駅から家へ歩いていると鈴虫の声が聞こえてきます。
やっぱり秋はすぐそこなんだな~とちょっと嬉しくなるみつはしです。

本日はワンディギアイランドのお食事をご案内します!!
今回ワンディギ・アイランドではランチを頂きました。
2コースランチでしたがお腹いっぱい!!

こちらはメインのカツレツ。
マンゴーソースがさわやかでさっぱり。
とても美味しかったです。

こちらはデザート。
アイスクリームがクレープに包まれています!!
こちらもマンゴーソース。
マンゴー好きなみつはしにはたまらないお料理。


お食事と一緒に美味しいワインを頂きました。
美味しいワインがたくさんストックしてあるみたいですよ♪

ワンディギ・アイランド滞在中はバドラーがお客様のお世話をしてくれます。
スタッフは7名なんですって。
お邪魔をしたときはスタッフ1名がお世話をしてくれたのですが
帰りのボートが見えなくなるまで手を振ってお見送りをしてくれました。
ちょっとの滞在でしたがとても心地の良いリゾートでした。
ワンディギ・アイランドはみつはしにとってやっぱり憧れのリゾート。
次回はお友達と貸切りたい!!
皆さまもファミリーで、お友達とワンディギ・アイランドで極上の
リゾートライフを過ごしてみては如何でしょうか。
それでは・・・皆さま。
また次回。
Vinaka
By みつはし