2013年9月18日水曜日

【フィジー】リクリク・ラグーンリゾートの水上ブレ

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今週は台風での始まりとなってしまいましたが皆さま、
大丈夫だったでしょうか。

本日はリクリク・ラグーンリゾートをご案内させて頂きます。
ワンディギ視察のあと、ワンディギのマネージャーの計らいで
リクリク・ラグーンリゾートの視察をさせて頂く事になりました。

しかし!!タイガーⅣがやって来るまでの約30分。
駆け足での視察でしたがお勉強になりました。

リクリク・アイランドリゾートといえば・・・
フィジー唯一の水上ブレです!!
まずは水上ブレをご案内♪


とても落ち着いた雰囲気のお部屋です。


可愛いデコレーションでお迎えをしてくれます。


お部屋には床ガラスもあります!!


床ガラスの下の珊瑚も元気なのでお魚がいますよ!!


バスルームも広々。


テラスからの景色も素敵です♪



フィジー唯一の水上ブレ。良いですよ!!
タヒチやニューカレドニアにも負けません!!
ぜひ皆さまもリクリク・ラグーンリゾートの
水上ブレにご宿泊下さいませ♪

次回もリクリク・ラグーンリゾートをご案内いたします。
お楽しみに♪
Vinaka

By みつはし