2013年9月26日木曜日

【フィジー】リクリク・ラグーンリゾート写真館

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

つい先日まで夏だったと思ったらすっかりと秋の気配。
季節柄、皆さまお体をご自愛くださいませ。

本日はリクリク・ラグーンリゾート写真館です。
視察時間が30分しかなかったのでたくさんお写真を撮る事が
出来ませんでしたが・・・。

ボートでリクリク・ラグーンに到着。。。。
海はもちろんですが緑も豊かなリクリクです。



ボートを降りで歩いていくと。。。


まずはレセプションです!!


解放感たっぷりなレセプション。


ボート乗り場近くにあるバーも良い感じです。


こちらはレストラン。


レストランからの景色も良いですよ♪


素敵な歌を聴かせてくれるスタッフもいます♪


レストラン横のバーですね。落ち着いた雰囲気で素敵。
ここでのんびりお酒を頂きたい。。。


駆け足での視察でしたが
リクリク・ラグーンリゾートはやはり素敵なリゾートでした。


次回はのんびり滞在をしたい。。。


皆さまもぜひリクリク・ラグーンリゾートへお越しくださいませ。
それでは・・・皆さま。
また次回。

Vinaka Vakalevu