2013年7月9日火曜日

【フィジー】マナ島がテレビに出ます!!  

ブラ!!
暑い、暑い日が続いておりますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?

本日はマナ島のダイビングショップ
「アクアトレック」よりテレビ放映のご案内が参りましたので
皆さまにご紹介させて頂きます。
下記、アクアトレックのヨシさんからです!!


〜テレビ放送のお知らせ〜
BULA ! 日本のみなさま、
714日放映の「地球アゴラ」(NHK BS)にマナ島が出ます。
今回は世界の新人(新入社員)というでテーマで、
アクアトレックのヤングパワー研修生のモセセが登場します。



世界各地の新入社員と比べてフィジーの新入社員は
どんなものか?是非番組で確認してください。
 ベテランスタッフのチョネやリチャードも
(カットされてなかったら)登場します。
 714日(午後緒5時~550分・再放送水曜日2時~)
「地球アゴラ」(NHK BS-1

詳細は番組のウェブサイトで確認してください。

それでは、テレビの前でおあいしましょう! 
VINAKA  &  SOTA TALE!!

アクアトレックマナ
きゃくのよしみ&ダイブチーム
ちょうどマナに到着をしたときに、撮影隊がいらっしゃっていました。
いつ放映なのかな・・と思っていましたがいよいよなのですね!!
モセセは今回の旅でスノーケルトリップで一緒に泳いでくれました。
モセセの泳ぐ姿はとてもきれいで海の中で
惚れ惚れ見入ってしまったみつはしです。。。。

久しぶりのフィジーのテレビ放映。嬉しいですね♪
皆さま、ぜひぜひご覧くださいませ。
Vinaka
By みつはし