2013年7月30日火曜日

【フィジー】トロピカ・アイランドリゾートをご紹介!!

ブラ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

フィジーから帰ってきて
間もなく1ヶ月経ちますがまだまだフィジーが恋しい。
たまに写真を見て楽しかったな♪と思い出に浸っています。

今回マナ島のあと、新しくオープンした
『トロピカ・アイランドリゾート』に立ち寄って
1泊させていただきました。
今回から『トロピカ・アイランドリゾート』をご紹介します!!

タイガーⅣに乗って、マナ島にお別れ。
また来るよー!!


マナ島から30分。トロピカ・アイランドリゾートのボートに乗り換えて


タイガーⅣ、さようなら。


ボートで約10分。
トロピカ・アイランドリゾートに到着。






トロピカ・アイランドリゾートは以前
「リゾートワルビーチ」というリゾートでしたが
昨年、クローズをして改装をし、
今年、お子様が滞在出来ない大人のリゾートに生まれ変わりました。

どんなリゾートになったのかみつはしもワクワク♪
また次回、トロピカ・アイランドリゾートをご案内します。
それでは・・・今週もどうぞよろしくお願い致します。

Vinaka

By みつはし