2013年7月6日土曜日

【フィジー】マナ島<ハネムーンブレ>

ブラ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
今日はとても暑くなるという事でいよいよ梅雨明け?
夏本番になりそうですね。

本日はマナ・アイランドリゾートの
ハネムーンブレをご案内させて頂きます。
昨年末のサイクロンで被害があったハネムーンブレ。
4月に改装が終わったという話しを聞き今回見させて頂きました。

ここ数年、何度となくマナへ行っておりますが
ハネムーンブレを見させて頂いたのは、本当に久しぶり。
7棟しかないお部屋ですのでいつも満室で、
今回も次のお客様がお越しになる前に少しだけ見させて頂きました。

リニューアルしたハネムーンブレはテラスが広々となりました。



お部屋の中はこんな感じ。
とても広々。素敵なお部屋です。



バスルームはこんな感じ。


ハネムーンブレと言えば!!ジャグジー。


テラスのデッキチェアからの眺めも良いですよ!!
静かにのんびり♪


テラスの前にすこしお庭が出来ました。
広々していてとても素敵なハネムーンブレになりました。




このブログで初登場のハネムーンブレは如何でしたか?
ハネムーンブレはセントラルエリアから離れた所にあるので
ハネムーンブレにご滞在のお客様はバギーが使えます。

いつも「バギー良いな・・・」と思ってしまう。。。
ハネムナーの皆さま、7棟しかない
リニューアルしたハネムーンブレへのご滞在は如何でしょうか。

それでは・・・皆さま。
また次回をお楽しみに♪
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

Vinaka

By みつはし