2013年1月16日水曜日

【フィジー】 ポートモレスビー空港にカフェがオープンしました!!

ブラ!! 皆さま
月曜日の爆弾低気圧にはびっくりしましたが
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

今回はポートモレスビー空港にカフェがオープンしていましたので
皆さまにご案内です。

みつはしは今回もニューギニア航空でフィジーへ行ってまいりました。
このブログで何度ニューギニア航空をご案内したでしょうか。。。。
土曜日夜出発というのが魅力でいつも利用させて頂いちゃう
みつはしなのです。

今回、ポートモレスビー空港に到着してびっくりしたのは!!
コーヒースタンドがオープンしていたことです。

こちらです!!ちょっとポップな感じのカフェスタンド『FIGARO』
 
みつはしは今回米ドルを持って行かなかったので
こちらで購入はしませんでしたが
結構、みなさんおいしそうなコーヒーを買っていらっしゃいました。
パプアニューギニアはコーヒーが美味しいですからね。
 
空港の待合所の壁には『FIGARO』 OPENING SOON と
何だか素敵なカフェがオープンしちゃいそうな
ご案内がしてあったので・・・
これからこちらに素敵なカフェがオープンしちゃうかも
しれないですね。

ま・まさか今回オープンしたカフェスタンドの事では
ないですよね。。。
みつはしはまたこれからもニューギニア航空を
利用すると思いますので、
素敵なカフェがオープンした暁にはみなさんに
またご紹介させて頂きますね。

待合所で面白いものを発見したのでご紹介しちゃいます!!
こちら待合所の柱にあったのですが。。。
上は禁煙マークですね。
下は??? ”えっ!!ラグビー禁止”
これってラグビーボールですよね。。。


ここでラグビーとかしちゃう人がいるのかな。。。と
ちょっと面白かったので撮ってみました。

みなさんのポートモレスビー空港に行かれた際には
ちょっと見てみてください。


本日はポートモレスビー空港のアップデートでした。

今回のニューギニア航空のお食事もなかなかだったんですよ!!
次回、ご紹介しちゃいます。
お楽しみに♪
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし