2013年1月9日水曜日

【フィジー】 2013年 マナ島の朝陽

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?

早いもので新年が明けて早9日。
こうやって今年もあっという間に過ぎて行きそうな気がします。

実はわたくし、年末年始をマナ島で過ごして参りました。
またいろいろと皆様にご案内することがございますのでお楽しみに。

さて、本日はマナ島の初日の出をご紹介。
日本では元旦は曇り空で初日の出を見ることが出来なかったと母が言っておりましたが
フィジーも曇り空であいにく初日の出を拝むことが出来ませんでした。

6時くらいから桟橋で今か、今かと待っていたのですが・・・
こんな感じ。。。ちょっと残念。


そしてわたくし、諦めきれずに1/2の朝6時に今日こそは日の出を見ようと再び桟橋へ。
まだ誰もいなくてひとりまだかな、まだかなと待ってみました。

6時15分頃、だいぶ明るくなってきました。

これは期待出来るかも!!!
  
6時30分を過ぎました。
いよいよかな・・・。
 
朝陽が見えてきましたよ!!
 
じゃーん!! 1/2。
1日遅れのマナ島の素敵なサンライズです。
 
今年は良いことがありそう!!と思えるような
力強い、素敵なサンライズでした。
 
 
今年1年、皆さんにとって素敵な1年になりますように。。。
 
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし