2011年5月9日月曜日

あっという間のGW

ブラ!!
皆さまお元気ですか?
GWもあっという間に終わってしまいました。
皆さんはどんなお休みでしたか?

みつはしは4/30にニューギニア航空で日本に発ち、5/7に帰国致しました。
昨日は1日腑抜け状態で、1人「楽しかったな~」とマナでの思い出に浸っておりました。

マナに到着した日の夕方はまたしても雨女パワー炸裂で雨が降ってしまった・・・(皆さんごめんなさい)

でもみんなが「わ~帰ってきたの!!お帰り」って迎えてくれて
『あ~やっぱりフィジーは良いところ』『わたしの大好きな場所!!』と実感したのでした。



さ~次回からはわたくしもマナ・アイランドリゾート&スパへの旅行記をご案内しちゃいます。
どうぞお楽しみに!!

By みつはし