2011年5月19日木曜日

マナ・アイランドリゾート&スパ / デラックスオーシャンビューブレ

ブラ!!

東京では暖かいを通り越して暑い日が続いておりますが皆さまお元気ですか?
GWが終わって先週、今週と夏のご旅行のお問い合わせとご予約をたくさんのお客様から頂きました。
みなさん、有難うございます。
夏のご旅行をご検討中の方はぜひ1度お問い合わせ下さいませ。

忙しく過ごさせていただいたのでブログの更新がお久しぶりになってしまいました。
現地のスタッフから「ブログで紹介してくれたのにまだじゃな~い」という声が聞こえてきそうなので
頑張らないと!!

本日はわたくしの今回の旅の目的だったマナ・アイランドリゾート&スパの
『デラックスオーシャンビューブレ』をご案内致します。


ノースビーチに今年4月に出来たばかりのお部屋です。
ご覧お通り天井が高くてお部屋は広々。
これはベランダから撮ってみました。


とても落ち着いた雰囲気のお部屋でみつはしも4泊ゆったりと静かに
過ごさせていただきました。



写真が上手く撮れなかったのですが・・・バスタブがとても大きい!!
ゆったりとバスタイムを楽しんで頂けます。


ベランダも広い!!ヨガが出来ちゃう。
ベランダでワインを飲むのも良いですよ。
みつはしはおひとり様だったので今回は断念しましたが、
お隣の外人さんは美味しそうにワイン飲んでました。


わたくしが宿泊した407号室の外観です。
ノースビーチまで徒歩数秒!!


目の前のお庭をちょこっと歩くと・・・


こんな素敵な景色が広がります。



みつはしが泊まったお部屋はキングサイズベッド1台のお部屋でしたがツインベッドのお部屋もあります。

こちらはお隣とコネクディングも出来るのでグループで泊まるもの良いですね。
みつはしは次回、お友達を引き連れて4名でお邪魔する予定・・・。
今度はみんなでこのお部屋に泊まりたいな~。


今度はみんなでベランダでワイン・・・だな!!

みつはしは実際に泊まってみてとても気に入りました!!
皆さんも新しい『デラックスオーシャンビューブレ』に泊まってみませんか???
カップルにもファミリーにもお勧めです。

次回は何をご案内するか・・・。
お楽しみに♪

Vinaka

By みつはし