2013年7月22日月曜日

【フィジー】マナ・アイランドリゾート&スパ 《サウスビーチレストラン》

ブラ!!
皆さま、新しい週が始まりました。
お元気でいらっしゃいますか?

本日はマナ・アイランドリゾート&スパの
サウスビーチレストランのご紹介です。

サウスビーチレストランもハネムーンブレや
オーシャンフロントスイートと同じく
昨年末のサイクロンで被害が出ましてクローズをしておりましたが
改装が終わってオープンいたしました。

新しくなったサウスビーチレストランはテラス部分が広くなりました。
今までも雰囲気が良かったサウスビーチレストランですが
益々雰囲気が良くなりました!!





サウスビーチレストランではランチのアラカルト料理と
ディナーのアラカルト料理とコース料理を食べて頂く事が出来ます。

ディナーは要予約となっておりますので、
ゲストリレーションズへ予約をお願いします。
サウスビーチレストランは大変混み合いますので
お早目のご予約をお勧めです!!

毎日ランチにサウスビーチレストランへ通っていたのですが
いつも大変混み合っていて写真が撮れず・・・。
次回は青い海が見えちゃう素敵な写真を撮ってみなさんに
ご紹介したいと思います。

それでは・・・皆さま。
今週もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Vinaka vakalevu

By みつはし