2013年7月19日金曜日

【フィジー】サンセットビーチへお散歩

ブラ!!皆さま。
金曜日です。
暑い日が続いていますがお元気でいらっしゃいますか?

みつはしはマナ島に行くとサンセットビーチにお散歩に行きます。
サンセットビーチは名前の通りサンセットが綺麗な場所です。
今回もみつはしはサンセットを見に行ってみました。

サウスビーチを眺めながらお散歩開始!!


滑走路を抜けて。。。
いつもは滑走路を歩いてショートカットしてしまうのですが
今回はショートカットしないで歩こう!!


マイナスイオンたっぷりのこんな道をテクテク歩いて。。。


途中、チャペルにも寄ってみました。
ここでのウエディングをお手伝いさせて頂いたお客様は
みんあ元気かな・・・なんて思ったりして。


サンセットビーチに到着です。


静かなサンセットビーチはお気に入り♪


綺麗なサンセットが見えてきましたよー。


以前はサンセットビーチはとても静かだったのですが
中国人カップルの撮影スポットになっていて
一人ぼっちで行ったみつはしはちょっと淋しかった。。。


滑走路から見るサンセットも好き♪



滑走路はいつの間にかラグビー場へ早変わり。
太陽を浴びてみんな楽しそう♪



滑走路から見るサウスビーチ。
サンセットが反射してとてもきれいな色に染まっていました。


皆さんも、マナ島にお越しになった際は
サンセットビーチへのお散歩は如何でしょうか。
朝にお散歩したり、夕方お散歩をしたり。
ゆっくり歩いて1時間ほど。
美味しい空気を吸って良い運動になります。

それでは・・・皆さま。
また次回。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。

Vinaka

By みつはし