2013年7月11日木曜日

【フィジー】マナ島<オーシャンフロントスイート>

ブラ!!
毎日、猛暑が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

前回、ハネムーンブレがリニューアルをした旨ご案内させていただきましたが
サウスビーチに建つオーシャンフロントスイートも
お部屋の中をリニューアルいたしました。
今回はそのオーシャンフロントスイートをご案内です!!

サウスビーチレストランは1Fがリビング、2Fがベッドルームの
メゾネットタイプのお部屋ですが
新しくなったオーシャンフロントスイートは1Fにもベッドが入りました。
今回ベッドが入った部分には前はカウンターがあったんですよね。。。


カーテンを開けると目の前はサウスビーチです!!


オーシャンフロントスイートに宿泊することが多いのですが
2Fのベッドルームに行き着かずソファで寝てしまう事が多かった・・・
これからは安心。1Fのベッドで眠れる♪


何でしょう・・・。
お部屋がすっきり広々した感じ???


こちらは2階のベッドルーム。



リニューアルしたオーシャンフロントスイートは
とても使い勝手が良くなったなと思いました。
1Fにベッドが2台入ったので大人4名で宿泊出来ますね。

これは!!次回みつはしがまた4人組で行く時・・・
前回は2部屋利用だったけれど1部屋で楽しめる♪
オーシャンフロントスイートはファミリーやグループのお客様にお勧めです。

次回は何をご紹介しようかな♪
また次回もお楽しみに。

Vinaka

By みつはし