2013年3月26日火曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアでお手軽ウエディングフォト!! <ビーチ&大聖堂>

ボンソワー!!
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

先週末には桜が満開になりましたが、
みなさんはお花見をされましたか?
私は土曜日の仕事の帰りに夜桜を見ながら帰りましよ!!

本日はニューカレドニアのウェディングフォトプランの第2弾
『ビーチ&大聖堂』をご紹介です。

こちらは前回に引き続きビーチフォトですね。
ビーチをお二人で独り占め!!
いや、二人占めしちゃってください。



  

次は大聖堂でのフォトです。 
ビーチとはまた違う雰囲気で素敵です。






ビーチ&大聖堂フォトはビーチでも
大聖堂でもお写真を撮りたい!!というお客様にお勧め。
ニューカレドニアの海とヌメアのシンボルともいえる
大聖堂での欲張りフォトです。

ニューカレドニアへお越しのカップルの皆様。
記念にウエディングフォトを撮ってみませんか。

次回は無人島フォトをご紹介します。
お楽しみに♪

Merci