2013年3月23日土曜日

【タヒチ】ツバイ島上陸ヘリ遊覧

イアオラナ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
東京は桜の満開宣言がありましたね。
もう春、真っ盛りです!!

本日は先日タヒチで【ツバイ島上陸ヘリ遊覧】に参加された
O様よりお写真を頂きましたので
皆さまにご紹介させて頂いちゃいます。
O様はツバイ島上陸ヘリ遊覧に参加された日に
ボラボラからメールを送って下さいました。
遠いボラボラからメールを頂けてとても嬉しかったです。

まずはヘリですね。
窓の向こうに見えているのがツバイ島・・・。

ツバイ島に上陸ですね。
おふたりともとても素敵な笑顔!!

 

シャンパンで乾杯!!
ツバイ島で飲むシャンパン・・・美味しいんだろうな。


何度も言ってしまいますが・・・・
本当に素敵な笑顔。


こちらは上陸記念証明書ですね。

オテマヌ山もきれいに見えます。
本当に良いお天気で良かった♪



今日ツバイ島に行って来ました。
昨日は1日中曇っていて、
今日の天気が心配だったのですが、
今日は快晴で最高でした!!

ヘリコプターでもツバイ島でも素敵な写真を
たくさん撮って頂いて
すべてにめちゃくちゃ感動しました!!
今日の経験と写真は一生の宝物です。
本当にありがとうございました。


O様、素敵なお写真を送って頂きまして
どうもありがとうございました。
あまりにも素敵なお写真でしたので
この手配に関わった者みんなで拝見させて頂いちゃいました。

ツバイの景色とお二人の笑顔がマッチして素敵!!
ツバイ島上陸ヘリ遊覧を楽しんで頂けて本当に良かったです。

O様、この度は微力でしたが
お手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また次回、O様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を
楽しみにお待ち申し上げております。

ボラボラへご旅行をお考えのお客様。
皆さまも旅の思い出にツバイ島上陸ヘリ遊覧は如何でしょうか。
きっと素敵な旅の1ページになるはずです。

それでは・・・皆さま。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

Mauruuru