2013年3月20日水曜日

【フィジー情報局】フィジーエアウェイズA330がやってきた!!

ブラ!!みなさま
祝日の今日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
本日は前回に引き続き、昨日フィジーの小林さんから
最新の情報が届きました。
待ちに待った。。。
いよいよあいつがフィジーに到着です。

本日、国民的スーパースターがやってくるというので
一目見ようとミーハー日本人約2名胸ときめかせて行ってきました。
すでにかなりのギャラリーたちが今か今かと
待ち構えていました。 
先生引率付きのまあ社会科見学ということで?? 




10分ほどなくして、皆が空を指差して「来たぞ~」とざわざわ・・・
全然私たちには見えません。
さすが視力が驚くほど良いフィジーの人たち


おお!見えて来ました!!



当たり前なのですが、目標物に向かって皆同じ向き、
同じ方向に体が向くのが面白いです。


シャッターチャンスを狙って~!!


嬉しくて踊りだしちゃったりして~♪ 


お父さん気合入ってます!! 


近づいてきました 
周りからは拍手と「ブラ~」の掛け声が! 

ちなみに撮りたかったのはこれです。 
 4月より新登場のフィジーエアウェイズ。 



こちらのデザインはフィジーの女性考案のデザインで
タパクロスをモチーフにしたそうです。


タパクロスとはフィジー伝統工芸のひとつで
平たく言いますと和紙みたいなものです 

往年のフィジーファンの皆様にはこちら 
エアパシフィックの機体が親しみがあると思います。
(写真はオフィシャルサイトより)

私もこのファンタみたいな?レインボーデザインが
好きだったのでちょっと寂しい気持ちもありますが・・・
いつの日かフィジーエアウェイズが
日本に離発着する日を願って・・・・
とは言え、
香港からこちらお乗り継ぎ頂けますので、
皆さん是非是非お待ちしております!!

Vinaka Vakalevu