2013年3月9日土曜日

【フィジー】新千歳発着 新コースのご案内です!! その2

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?とても暖かな週末となりました。
今週もたくさんのお問い合わせ、
お申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。

本日は前回の続きで・・・
今回GWスペシャルで新千歳発着のツアーを
造成させて頂きました第2弾のご案内です。
 
第2弾は皆さまご存知の『マナ・アイランドリゾート&スパ』です!!
初めてフィジーにいらっしゃるお客様、ダイビングを楽しみたい、
アクティブにリゾートライフを楽しみたいというお客様にお勧めです!!

こちらがマナ島です。
如何ですか?この景色。



最近は国内線の定期便がなくなってしまったので空からの
この景色がなかなか見れず淋しいのですが・・・
国際線に乗っていますとナンディご到着前、
ご出発後に見れることがあります。
皆さん、よーく窓の外を見てみてください。

ちなみにこちらがわたくしが昨年4月に行ったときに
帰りの飛行機の中から取ったマナ島です。
帰りの飛行機はいつもこの景色を眺めながら
涙・涙のみつはしなのであります。。。
この時は大韓航空を利用して行ってんですよ・・・。


現在は高速艇でマナに到着しますが、
この景色が見えてくると、テンションはMAXになります。

高速艇を降りてこの桟橋を渡ると
楽しいリゾートライフの始まりです。


今回のツアーで利用いたしますお部屋は『ビーチフロントブレ』
カップルの方のお勧めのお部屋です。
こちらのお部屋は昨年改装しまして見ての通り
とても素敵なお部屋に生まれ変わりました。


如何ですか?この景色。
この写真、お気に入りなんです。


お部屋の外観はこんな感じ。とんがり屋根が可愛いですね。


お部屋の目の前はノースビーチ。とても静かです。


マナには北と南に2つのビーチがあります。
サウスビーチはマリンアクティビティが出来るので
いつも賑わっています。こちらがサウスビーチ↓

ノースビーチはサウスビーチに比べると静かかな・・・という感じです。
いつもサウスビーチで静かにのんびり読書をしながら眠りに落ちます。
愛してやまないスパもお勧めです!!

こちらスパガールズです!!彼女達にいつも癒されています!
みんなとても上手なのでマナに行かれたらぜひスパへ!!


明るく陽気なフィジアンスタッフが皆様のお越しを
お待ちしています。


みんな元気にしているかな・・・。



北海道にお住いの皆さん!!
今年のGWは初めてのフィジーで
『マナ・アイランドリゾート&スパ』は如何ですか?
笑顔いっぱいの楽しい滞在になる事間違いなしです♪

新千歳発着 GWスペシャル『マナ・アイランドリゾート&スパ』
滞在のツアーは下記です。
燃油サーチャージ・空港税込のお得なお勧めツアーとなっております。

皆さまからのお問い合わせ、
ご予約を楽しみにお待ちしております。

今回はガメアとマナをご紹介させていただきましたが、
他のリゾートでもお見積もりをさせて頂きます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

それでは・・・皆さま。
楽しい週末をお過ごしください。

また次回。

Vinaka Vakalevu

By みつはし