2012年11月1日木曜日

【ニューカレドニア】 ニューカレドニアは美味しいお食事がたくさん!!

ボンソワー!!

今日は9月にニューカレドニアに行かれたお客様から
美味しそうなお食事の写真が届きましたので
ご紹介させて頂いちゃいます。


まずはエアカランのお食事ですね。
美味しそう!!
フランスの航空会社だけあってお食事もとても美味しいです。
こちら往路↓
 
こちら復路↓

いつも思うのですが・・・ブルーと白の食器がお洒落。
 
 
こちらはガレットですね。
みつはしもガレット大好き!!
ランチにちょっと食べようなんて時にお勧めです。
こちらのガレットはカナール島で食べたガレットとのこと。
 
 
こちらはメリディアン・ヌメア内のル・イポカンプでの
ディナーですって。
お野菜に隠れているのはお肉かしら???
さすがイポカンプ!!
盛り付けがオシャレですね。
 
 
出ました!!
みつはし一押しのジェラートショップ『アモリーノ』
ジェラートの種類がたくさんあって悩まれたとのこと。
わかります。わかります。
それにしてもお店の方、すごいてんこ盛りにしてくれたんですね。
 
 
Iさま、美味しそうな食べ物のお写真ありがとうございました。
こちらのお客様は弊社にご来店頂いてお勧め情報などをご案内させていただきました。
フル活用して頂けたとのこと。良かったです。
 
なにしろ何を食べても美味しかったので食べ物写真ばかりになってしまいました!!とのことです。
 
美味しいお食事が食べられるって幸せ。。。
 
Iさま、またぜひニューカレドニアに美味しいお食事を食べに来てくださいね!!
 
皆さまもぜひ、ニューカレドニアで美味しいお食事を堪能してくださいませ。
 
Merci
 
By みつはし