2012年10月31日水曜日

【フィジー】 ラディッソン・デナラウリゾートをご案内

ブラ!! 
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
毎回言うようですが寒くなってきました。。。
今週末からますます寒くなるとか。
皆さま、お風邪など引かれませんように。

本日も前回に続きラディッソン・デナラウリゾートのご案内です。

こちらがわたくしが宿泊をしたお部屋。
ラグーンゲストルームです。
お部屋は結構広々。
 
こちらはバスルーム。
嬉しいバスタブ付です。

ラディッソンのお部屋はシンプルで
とても使いやすかったです。
 
 
こちらはサンセットデッキ。
その名の通り夕焼けが綺麗なのです。
遠くにマナ島も見えますよ。
 
ちょうどこの日は結婚式がありました。
わたしくも少し見学をさせて頂いちゃいました。
 
こちらはハーモニースパ。
ハーモニースパ初挑戦です。
 
フィジアンスタイルのお部屋で静かにリラックスして
マッサージが受けられます。
 
リゾートの中心部にあるのに
リゾートの喧騒を忘れさせてくれるスパです。
 
みつはし、5分で寝落ちました。
とても気持ち良かったです。
 
ラディッソンのお隣はシェラトン・フィジーリゾート。
 
デナラウ・ゴルフ&ラケットも近いので
ゴルフをされる方、テニスをされる方にもおすすめ。
 
近くにスーパーマーケットもあります。
みつはしもお世話になりました。
 
お土産物屋さんやカフェもあります。
 
 
みつはしはラディッソン2回目ですが・・・
デナラウのホテルの中では結構好きなホテルです。
久しぶりのラディッソンでのんびりとさせて頂きました。
また近いうちに滞在したいな♪
 
デナラウにはラディッソン、シェラトン、ウェスティン、
ソフィテル、ヒルトンとどこに泊まろうか悩んでしまうほど
素敵なホテルがあります。
どうもシェラトンやウェスティンなどの陰に隠れてしまうラディッソンですが・・・
とても雰囲気の良いホテルですので皆様もぜひ一度、
ご滞在下さいませ。
 
次回は・・・現地の小林さんから情報が届いているのでご案内します。
どんなお話しかな???
楽しみですね。
それでは・・・また次回。
 
Vinaka
 
By みつはし