2012年10月10日水曜日

【フィジー】 ジャン・ミッシェル・クストー  その4

ブラ!! 皆さま
今日は水曜日。
皆さんはどんな連休をお過ごしでしたでしょうか。
みつはしは昨年、マナ島へ行ったアラフォー4人組が我が家に集まりワインを飲みながらランチ。
マナの話しで盛り上がり楽しい時間を過ごしました♪

さて本日はジャン・ミッシェル・クストーでみつはしが宿泊させて頂いたお部屋をご案内です。
ビックリしちゃうお部屋ですよ!!

リゾート内の視察を終えて案内をしてくれたスタッフが
「最後のお部屋です」「それはちかこのお部屋です」と
案内されたお部屋がな・なんと『ヴィラ』

大きなプールあり、お昼寝ベッドがあり、
これが1部屋なんですよ!!

こちらがお部屋の全体写真

あまりの広さにみつはしどこにいれば良いかわからず
ワタワタしてしまいました。
 
まずはリビングルームをご案内。
上の写真の一番手前のお部屋です。
 
とにかくひろーい!!
みつはしはこちらでマッサージをして頂いちゃいました。
 
こちらの写真如何ですか?
みつはしお気に入りの1枚。
絵ではないんですよ。
お部屋の中から撮った景色です。

すごく絵になる景色!!
 
こちらのお部屋には広いひろいバスルームがあります。
何だかどこかのスパに来ちゃってるみたいな感じです。
 
こちらジャグジー。
 
バスルームから階段をちょっこっと上がるとベッドルームです。
お部屋の造りがとてもお洒落なのです!!
 
こちらがベッドルームから見たバスルーム。
 
こちらがベッドルームです。
こちらも広々。
 
高級感たっぷりのベッドで
お嬢様気分のみつはしでした。
 
ベッドルームからの景色はこんな感じ。
プライベート感たっぷり。
 
こちらがお部屋の前のビーチです。
 
夕方あちらの島からこうもりちゃんたちが
リゾートへ帰宅。
一生懸命飛びながら帰ってくる姿に
見入ってしまったみつはしでした。
 
お部屋の入り口を入るとひろーいテラスもありますよ!!
 
色々なところでのんびりできます。
 
 
皆さま、ジャン・ミッシェル・クストーの『ヴィラ』は如何でしたか?
みつはし、一生分の贅沢をさせて頂いてしまいました。
 
今回はリゾートのご厚意でこんなに素敵なお部屋に
宿泊させて頂けるなんて・・・。
みつはし益々お仕事を頑張らばければと決意も新たに
その晩は眠りについたのでした。
 
ヴィラはさすがに素敵なお部屋ですが
先日ご案内させて頂いたお部屋もとても雰囲気の良いお部屋でした。
クストーのお部屋の雰囲気はみつはし大好きです。
 
皆さまもぜひ!! ジャン・ミッシェル・クストーへお越しくださいませ。
 
次回はお待ちかねのお食事をご案内させて頂きます。
それでは・・・また次回。
 
Vinaka vakaluvu
 
By みつはし