2012年10月12日金曜日

【ニューカレドニア】 お客様からヌメアのお写真が届きました

ブラ!! 皆さま
今日は金曜日です。
お元気でいらっしゃいますか?

本日は9月22日からメリディアン・ヌメアにご宿泊をされたY様より
ご帰国後、お写真を頂戴いたしましたのでご案内させて頂きます。


こちらはホテルの部屋からの眺め

いつ見ても良い眺めです!!


こちらは水上レストラン『ル・ルーフ』
  ディナーで訪れました。
お料理がおいしく、
  マグロのタルタルのソース(バニラ&レモン&ハーブ?)が

  印象的でした。

アンスバタビーチに建っている『ル・ルーフ』
水上レストランなので目立ちます!!
『ル・ルーフ』のディナー。とても雰囲気が良くてお勧めです!!


アンスバタから見たカナール島
 
砂浜で遊ぶ少女がかわいくて、
  カナール島と一緒に写真におさめてみました。

砂浜で遊ぶ女の子の写真・・・とても素敵です。
カナール島はヌメアから一番近い島です。
タクシーボートが行ったり来たりしています。


ラマダプラザホテルのレストラン「360°」
  ランチタイムに訪れました。
   「サーモンのべーコン巻き オリエンタルライス添え」
美味でした。

  遠くに見えるカナール島を撮影しました。

サーモンのベーコン巻・・・とても美味しそう!!
360°はラマダ・プラザヌメアの最上階にある回転レストランです。
360°に行くならランチがお勧め!! 景色が最高!!!
なぜランチがお勧めって????
だってせっかく回転しているのに夜は外が真っ暗なんですもの。


Y様、素敵なお写真を送って頂きましてありがとうございました。
お写真を拝見したところお天気も良くてわたくしもとても嬉しいです。

メールで頂いたようにニューカレドニアはお食事にチョコレートやエステ・・・。
魅力満載の国でございます。

ぜひぜひまたニューカレドニアへお越しくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。


それでは・・・皆さま
楽しい週末をお過ごしください。
みつはしは明日もお仕事頑張ります!!

Merci

By みつはし