2012年10月17日水曜日

【フィジー】 ジャン・ミッシェル・クストー  その6

ブラ!! 皆さま
 
お元気でいらっしゃいますか?
朝晩は寒くなってきて紅葉も見ごろになってきました。
今週末は6年ほど前にマナ島で知り合った
群馬にお住いのご夫婦と温泉に行く予定のみつはし。
紅葉も見れるかなととても楽しみです。

さて本日は『ジャン・ミッシェル・クストー写真館』です

こちらはダイビングショップです!!

こちらはアクティビティセンターですね。

リゾート内の小道をテクテク歩くが
とても心地いいです。

 
緑の先に青い海が見えます。
とても良い景色です。

こちらのリゾートにもありますよ!! お昼寝ベッド。
とてもお洒落なお昼寝ベッドで人気です。
 
プールは大きくて楽しめそう!!
こちらのプールは大人用です。
 
プールサイドにもお洒落なソファ。
みつはし、次回はここで一日過ごしたい。。。
 
プールはレストランの前にあります。
 
レストランからの景色はこんな感じ。

ジャン・ミッシェル・クストー出発の朝。
とても静かな朝でした。



前夜はまたしてもみつはしの雨女パワー発揮で
雨が降ってしまいましたが
今日もお天気になりそう!!
雨に濡れたクストーの朝もなんだかとても素敵でした。

こちらはレストランからレセプションへの通路です。
とても雰囲気良いと思いませんか??? 
 
上の通路の途中にブティックがあります。
可愛いハンディクラフト商品がたくさん販売されていました。
 
こちらがレセプション。
朝早いという事もありますが
とても落ち着いた雰囲気です。
 
 
ジャン・ミッシェル・クストー出発の時。
朝、早いというのにスタッフが『イサレイ』を唄って
お見送りをしてくれました。
みつはしサブサブで4度目の号泣。
 
 
ジャン・ミッシェル・クストー写真館は如何でしたでしょうか。
ナマレやコロ・サンとはまた違う雰囲気をもつリゾートでした。
今回はゆっくりし過ぎてしまい
アクティビティを体験できなかったので
次回はぜひ!!たくさん遊んでみたいと思うみつはしです。
 
次回はサブサブ空港をご案内です。。。
そしてみつはしはナンディへ戻ります。
 
それでは・・・皆さま。
次回もお楽しみに♪
 
Vinaka Vakalevu
 
By みつはし