2012年10月15日月曜日

【フィジー】 ジャン・ミッシェル・クストー  その5

ブラ!! 皆さま
1週間が始まりました。
お元気でいらっしゃいますか?

本日はジャン・ミッシェル・クストーのお食事をご案内します。

こちらがレストランです。

レストランの前はプールです。


まずは到着日のランチをご紹介。
こちらは冷製スープです。
器が涼しげですね。

メインはクラブサンドを頂きました。
量もちょうど良かったです。
お部屋の視察で腹ペコみつはしは美味しく完食いたしました。

夜はキャンドルでとてもムーディーです。
 
前菜のカレー味のスープです。

メインはチキンです!!
器が本当に素敵。
お味もGoodです。

デザートもぜひと言って頂き、みつはしかなり満腹でしたので
シャーベッドを頂きました。

あれれ?みつはしさん何カレーのスープとチキンでお腹いっぱいなんておっしゃってるの?
と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・
実は17:00にドリンクとてんこ盛りのスナックをお部屋に届けて下さるサービスがあって
みつはしこの美味しいスナックをパクパクと食べてしまったのです。
 
                          

こちらでございます↓
だって・・・とても美味しかったんですもの。。。



出発の朝の朝食です。
エッグベネディクトを作って頂きました。
みつはしは朝、早い出発でしたがスタッフが朝早くから待っていてくれました。
エッグベネディクト、美味しかったです。

こんな風に本日のおすすめも紹介されています。

クストーはお子様と一緒のゲストと大人のみのゲストとレストランが分かれます。
こちらはお子様と一緒の方々のお席です。
 
こちらはビュッフェ。。。
 
朝早かったのでまだゲストは誰もいなく
レストラン貸切で朝食を頂きました。


皆さま、ジャン・ミッシェル・クストーのお食事は如何でしたでしょうか。
エコリゾートだけあってお食事のお味もとても優しいなと思いました。
どのお食事もおいしく頂きました。
あ~またお腹が空いてきてしまった。。。

それでは・・・皆さま。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

Vinaka vakalevu

By みつはし