2012年11月28日水曜日

【フィジー】 マナ・アイランドリゾート&スパ リターニーウィークへ行ってきました!! その3

ブラ!!
寒い日が続いておりますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?
少し風邪気味のみつはしですが、皆さまどうぞお気を付け下さいませ。

今回もリターニーウィークのご案内をいたしましょう!!
1週間、様々なプログラムが用意されているのですが
みつはしがとても楽しみにしていたのは無人島ツアーです。

11/7のフィジアンヴィレッジへお邪魔した後、
無人島でバーベキューランチを楽しみ予定でしたが
11/7の朝はな・なんと雨。。。雷様も登場でした。
『ハ~またしても雨女気味のわたし・・・』と
ちょっと落ち込んでしまいましたが
11:00くらいに雨が上がり、無人島へ出発をしました。

こちら、マナ島からボートで15分ほどのところにある無人島。
『ハネムーンアイランド』です。

ハネムーンアイランドの上陸。
まずはみんなで清掃をしました。
みんなで使う島ですからきれいにしないと。

参加者みんなで記念撮影!!

そのあとはランチの時間までそれぞれに過ごしました。

みつはしも海に入りましたよ。
どうです!!きれいな海。

素敵なおじ様方と記念撮影。。。
 
たくさん遊んだらお腹が空きました。
さ~お待ちかねのランチの時間です。

こちらでバーベキュー。
美味しいお肉あり、シーフードありで満腹!!

ランチのあとはお迎えの時間までまたまた自由に。
海で泳ぐ人あり、ラグビーを始めちゃうフィジアンありでした。

みつはしはココナッツジュースを飲ませてもらいましたよ!!
美味しかった♪

お迎えのボートがやって来ました。


なかなか行くことが出来ない『ハネムーンアイランド』を
大満喫したみつはしでした。
 
雨が降ってしまったのでフィジアンヴィレッジに行くことが
出来なくてちょっと残念でしたが・・・
とても楽しい一日でした。
 
次回は・・・マナスパをご紹介しちゃおうかしら???
お楽しみに♪
 
Vinaka Vakalevu
 
By みつはし