2012年11月26日月曜日

【フィジー】 マナ・アイランドリゾート&スパ リターニーウィークへ行ってきました その2

ブラ!! 皆さま。
3連休は如何お過ごしでしたでしょうか。
また1週間が始まりました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は前々回のマナ・アイランドリゾート&スパのリターニーウィークの続きをご案内です。
今回はスペシャルディナー!!をご紹介。

11/5の40周年記念式典のあとは18:30から新しく出来たカンファレンスルームでリターニーが集まってスペシャルディナーを頂きました。

こちらサウスビーチにそびえ建つ会場のカンファレンスルーム。


まずは田中GMのご挨拶から。

乾杯のあとまずは前菜。
新しくいらっしゃったシェフがフレンチなので盛り付けも素敵!!
お味もGoodです。

こちらはロブスターですね。

お口直しのシャーベッドがやってきて・・・・

本日のメイン!! ステーキです。
こちらのステーキ!!とても美味しかったです。
 
かなりのボリューム。

同じお席にはオーストラリアやニュージーランドからの
おじい様、おばあ様がご一緒でしたが
このボリューム満点のステーキを残さず
食べていらっしゃいました。
わたしは全部食べきれず・・・すごな~と感心。
わたしも肉食モリモリのおばあちゃんになりたいな!
なんて思ってしまいました。
 
メインのあとはこれまたボリューミーなデザート。
とても美味しかったです。
 
 
お食事の途中には歌あり、メケあり、ポリネシアンダンスありで
盛り上がりました。
 
 
最後はみんなでダンス!!ダンス!!
スネークダンスで盛り上がりましたよ。
 
お食事の間、ワインがなくなるとスタッフが
どんどん注いでくれるので
調子に乗ってたくさん飲んだわたくし。
 
ダンス、ダンスでもっと盛り上がりたかったのですが
皆さんより少しだけ早くお部屋に戻りました。
 
リターニーウィーク1日目は40周年記念式典に
スペシャルディナーで
楽しく終了したのでした。
 
 
次回も続きを・・・まだまだ続きます。
お楽しみに♪
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし