2012年9月18日火曜日

【フィジー情報局】  出来立てホヤホヤベーカリー

ブラ!! 皆さま
また1週間が始まりました。
お元気でいらっしゃいますか?
今週も元気一杯!!
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は現地の小林さんからウェスティンにオープンしたばかりのパン屋さんの情報が届きました。
先週金曜日にオープンしたばかりのようですから出来立てホヤホヤの情報ですね。
みつはしも楽しみです♪


デナラウ地区のウエスティン・デナラウアイランドリゾート&スパ・フィジーに先週9/14(金)にベーカリーが誕生しました。

その名も、「WESTIN BAKERY
デニッシュやパイ、ハムクロワッサンや、
マカロンみたいなものなどがずらりで、
日本のサ○ジェルマンとかみたい!!と驚いてしまいました。


 
 
パン屋さんというよりもまさにベーカリーと言った雰囲気です。
パン職人さんはオーストラリアから来ているそうで、
ははぁ、だからハイカラなんだな、と納得。

フィジーの街角のパン屋さんは、
日本で言うと昔懐かしいコッペパンみたいな感じなんですけど、
すがリゾートは違いますね。
ひとつF$5~くらいからあり、
10AM~4PMと小腹がすく時間にオープンしています(毎日)
日本のよりも物によっては大きかったり、
ボリュームもあるので満足感はあると思います。
店内でもお召し上がりいただけますし
もちろんテイクアウトもできます。

この所デナラウエリアのホテルには
このようなおしゃれなカフェ&ベーカリーが入っています。
レストランで頼むまではいかなくても、
でも少し何か食べたい!って時に良いですね。

フィジーもおしゃれになってきました!!
もちろん街中のパン屋さんにもおいしいのたくさんありますよ!
(これもいつかに機会にご紹介いたします)
 
 
小林さんからウェスティン・デナラウリゾートにオープンした
ベーカリーの情報でした。
美味しそうなパンが販売されているみたいですね。
みつはしも次回、早速行ってみようと思います。
みなさんもウェスティンに宿泊をされなくてもデナラウにお越しの際は
ぜひウェスティンベーカリーを覗いてみてください。
 
本当に最近、フィジーのお店がオシャレになってきました。
これからますます発展して行くのかな。
楽しみです♪
 
それでは・・・皆さま。
また次回。
 
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし