2012年9月21日金曜日

【フィジー】コロ・サンリゾート&レインフォレスト・スパ  その8

ブラ!!
皆さま、おはようございます。
今日は嬉しい金曜日ですよ。
今日も元気一杯頑張りましょう!!

本日はコロ・サンリゾートのお食事をご案内です。

まずは到着日のランチ。
視察で時間が遅くなってしまいましたがスタッフもとても優しくオーダーを取りに来てくれました。

こちらは手作りパン。 
とてもやさしい味がする美味しいパンです。

前菜にはスープを頂きました。

メインはチーズバーガー。
見ての通りボリューミーでとても美味しかったですよ!!
ハンバーガーチェーンのハンバーガーより美味しいです。

ハンバーガーで満腹みつはしでしたが
デザートもぜひ食べてと言われ美味しく頂きました。
リンゴのケーキだったかな・・・。
あまり甘くなくて満腹みつはしでもパクッと食べれました。

 

こちらはディナーの前にバーで一杯した際に
な・なんとGM自ら作って下さったカクテルです。
さっぱりしていてとても美味しかったです。
GM・・・ご馳走様でした。


この日はGMご夫妻と一緒にディナーを頂きました。
GMはドイツから、奥様はフィジアン。
美男美女の素敵なご夫妻です
 

こちらは前菜。
バナナのサラダでした。

メインはフィレ肉です。
外はブラックペッパーで味がしっかり付いていて美味!!
ボリュームも満点です。

こちらはデザート。
チョコレートケーキでした。
こちらも満腹みつはしでしたが美味しく頂きました

 

コロ・サンリゾートのお食事は如何でしたか?
とてもおいしそうですよね!! 美味しかったです♪
見ての通り盛り付けも良くて目でも美味しく頂きました。


みつはしはディナーのあと23:00までカバパーティーに参加をして
楽しい夜を過ごしたのでした。
 


 
コロ・サンのお食事の写真を見ながらこのブログを書いていたら
何だかお腹が空いてきちゃいました。。。

それでは皆さま、また次回!!
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
 
Vinaka Vakalevu
 
By みつはし