2012年9月26日水曜日

【フィジー】 コロ・サン・リゾート&レインフォレスト・スパ その9

ブラ!! 皆さま
週の真ん中、水曜日です。
お元気でいらっしゃいますか?

本日もまだまだコロ・サンリゾートをご紹介です。
 
コロ・サンリゾート写真館です

こちらがビーチです。
リゾートから道を渡ったところにあります。
結構こじんまり。
静かでのんびりするには最高です!!


どこに行ってもみつはしのお気に入り『お昼寝ベッド』
みつはしはスパのあとと朝、朝食を食べた後にこちらでゴロリ。

こちらはプールです。
これは朝だったので人がいませんが
昼間はたくさんのゲストが遊んでいました。

リゾートの中にはハーフゴルフコースもあります

コロ・サンは本当に緑が良く整備されています。

こちらはバレーボールコート。
夕方にスタッフがバレーをしていました。

緑だけではないですよ。
こんな景色も素敵。
 
向こう側の建物もコロ・サンですよ!!
とにかく広いのです。
 
こちらはみつはしのお気に入りの場所。
ロビーです。
すごく広くてここでのんびり一日いたいくらい
心地良い場所でした。
 
コロ・サンとお別れの時です。
「イサレイ」を唄って頂きました。
ここでも号泣のわたし。
 
 
たった1泊でしたが何だろう・・・1週間くらいいたような感じでした。
きっとスタッフがそういう気にさせてくれたんだと思います。
みんなフレンドリーでとても素敵なフィジアン達でした。
 
 
これでコロ・サンリゾートの紹介は終わりです。
皆さん、如何でしたか?
 
豪華さはないですが自然いっぱいの素敵なリゾートでした。
まだまだ日本人には知られていない穴場リゾートです。
わたしはまたこの自然に会いに行きたいな。。。。
 
次回からはサブサブのもうひとつのリゾート。
ジャン・ミッシェル・クストーリゾートをご紹介です。
お楽しみに!!
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし