2012年9月20日木曜日

【フィジー】コロ・サンリゾート&レインフォレスト・スパ その7

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

本日はコロ・サンリゾートのスパをご案内します。

コロ・サンは広大な敷地なのでレセプションから車に乗ってスパに向かいます。

途中で車を降りると『レインフォレストスパ』への道案内発見。
 
緑いっぱいの林の中を歩いていきます。
 
 
まだかな、まだかな・・・。
滝の音が聞こえてきましたよ。
 
道案内の看板から歩いて約5分。
見えてきました。
『レインフォレストスパ』
 
こちらがマッサージをしてくれるブレです。
 
お部屋の中はこんな感じ。
緑に囲まれ、滝の音が心地よく
みつはしはあっという間に寝落ちました。


スパの周りはマイナスイオンたっぷりです。
 

 
ナマレスパやマナスパのような豪華さは決してありませんが
緑に囲まれたレインフォレストスパは
自然の中でマッサージを受けることが出来てとても贅沢!!と
思ったみつはしなのでした。
 
マッサージもとても上手でした。
帰りはマッサージをしてくれたお姉さんとのんびり歩いてお部屋の戻ったみつはしです。
 
今回はマッサージ大好き!!みつはしが『レインフォレストスパ』をご案内させていただきました。
次回は・・・お食事かな???
 
それでは皆様、また次回。
 
Vinaka vakalevu
 
By みつはし