2012年9月12日水曜日

【フィジー】コロ・サンリゾート&レインフォレスト・スパ その6

ブラ!!
今日は水曜日。
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

本日もコロ・サンリゾートのお部屋へ行きましょう!!
『オーシャンビューガーデンブレ』です。
これが最後です。

 
ちょっと高台に建っています。


木の温もりが心地良いお部屋です。
 
ベッドも良い感じではないですか!!!

 
洗面所もなんだかおしゃれです。

お部屋からはこんな景色が見れます。
草木の緑と海の青とが良い感じです。



如何でしたか?
『オーシャンビューガーデンブレ』は如何でしたか?
海も見れてお庭も見れて2度美味しいお部屋です。

お部屋の雰囲気もすごく良いんですよね。
今まで色々なタイプのお部屋をご紹介してきましたが
このお部屋も・・・好きです。特にベッドルームが良いな~。

『ハネムーンブレ』『オーバーエッジ』『ファミリーヴィラ』『レインツリー』『オーシャンビューガーデン』とコロ・サンリゾートのお部屋を5タイプご案内させていただきました。
どのお部屋もそれぞれに味があり、大人数で泊まれたりカップルで泊まれたり用途も多様。
皆さんはどのお部屋が良かったですか???

次回は現地の小林さんから情報が入ってきておりますので
そちらをご紹介。
何のお話しかな~。

そのあともまたコロ・サンの魅力をご案内しちゃいます。
お楽しみに♪

Vinaka vakalevu

By みつはし