2020年9月12日土曜日

【タヒチ】南国を感じられるアイテムで日常に癒しを・・・

皆さま、こんにちは!

今日は、日々の生活で、日本にいながら南国を感じられるアイテムをご紹介します。


英国王室御用達のラグジュアリーライフスタイルブランド「MOLTON BROWN モルトンブラウン」は、
豊かな香りの様々なプロダクトで、上質なライフスタイルを提案するブランドです。 



モルトンブラウンでは、タヒチの美しいビーチや香しいティアレから着想を得た香りのプロダクトを
販売していることをご存じでしょうか? 
ラテン語で「光の花」の意味を持つ「フローラ ルミナーレ」は、タヒチのビーチから着想を得た
コレクション。
ビーチにあふれる煌びやかな光とタヒチのシンボルであり、幸せの象徴ともされるティアレフラワーの
香りからインスピレーションを得て、現在、オードパルファン、オードトワレ、ボディケアアイテムなどを
展開しています。 



その「フローラ ルミナーレ」の香りに、11月初旬、ハンドクリームが新しく登場します。
肌にスーッと馴染んでべたつくこともありません。潤いを与えて滑らかな手肌へ導きます。
持ち運びに便利なポケットサイズなので、外出の際もカバンに忍ばせて、気になったときにサッと
ケアできます。
バニラ、ムスク、シダーウッドの甘いエキゾチックな香りも素敵女子を演出してくれそう。
使用感も香りもGOODで、パッケージもお洒落!これは要チェックです!


Yamada