2017年12月2日土曜日

【ちょっと一息】リゾート女子の悩み!?落ちない○○紹介☆

ブラ!ボンジュール!イアオラナ!


南太平洋に浮かぶ、常夏の島々。色鮮やかな花々が咲き誇り、肌に照りつける太陽、
あ~真夏だ!と感じる、開放的な雰囲気と、対照的に涼しげなブルーラグーン。


いざ、リゾート地への旅が決まれば、女性は、南国っぽいワンピースや可愛い水着など、
スーツケースに入れる荷物をアレコレ悩みますよね?そんな時間も楽しい旅の醍醐味の一つ♪

楽しいリゾート地での滞在、女性の心配事の一つに“お化粧”があると思います。
暑い場所で汗もたくさんかくでしょうし、水に濡れてしまいますが、折角の綺麗な海でマリンアクティビティも楽しみたい!
すっぴんでもいいや~、という人もいるかもしれませんが、好きな人や友達とご旅行中にたくさん写真や動画も撮るはず、、、
やっぱり少しは良く見せたい!


そこで、個人的にお勧めの、水や汗に強い、「落ちないシリーズ」をご紹介します!

夏のファンデーションといえば、超有名な・・・
「エスティーローダー ダブルウェア ステイインプレイス メイクアップ」





海にはいっても、マスカラが落ちない!?
「ファシオ パワフルカールマスカラ」


やっぱり、眉毛が消えるのだけは避けたい・・・!
「Fujiko Mayu Tint」


ご紹介は、あくまで個人の意見です。ご参考になれば嬉しいです!


ヴィナカ!メルシー!マウルル!