2017年5月15日月曜日

【タヒチ】最高級のおもてなし、タハア島のラグジュアリーリゾート~前編~

イアオラナ!


今日は、タハア島のラグジュアリーリゾートをご紹介致します。
ご宿泊先のお好みは人それぞれですが、リゾートの高級感、クオリティを求めるお客様には、
権威あるルレ・エ・シャトーのメンバーで、洗練されたおもてなし、施設、料理などを誇る、
タハア島の「ル・タハア・アイランド・リゾート」をお勧め致します。



タヒチ島からまず国内線に乗り、約40分のフライトで姉妹島であるライアテア島へ向かいます。
ライアテアの空港に到着後、リゾートの送迎ボートに乗り換えて約35分・・・。

ホテル・スタッフの笑顔に迎えられ、待ちに待ったリゾートライフがスタートです!
淡いブルーのラグーンに水上バンガローが佇む、「タヒチ」らしい光景が広がり、心も躍ります。


水上バンガローは、ロケーションによって料金の差がありますが、室内はすべて同じ造り。
広々としたベッド、充実したアメニティーや設備、大きなデッキ・テラス、など、
プライベート感が保たれた造りになっており、お部屋で景色を眺めながらのんびりできそうです。



リゾートの近くには、コーラルガーデンと呼ばれるシュノーケリングポイントもあり、
色鮮やかなタヒチのお魚たちを観察することができます。
コーラルガーデンへのアクセスには、浅瀬を横切る場合もあるので、マリンシューズはお忘れなく!
シュノーケリング中、珊瑚で手を傷つけないように、心配な方は軍手などがあると重宝しますよ♪




後編に続きます!

マウルル!