2016年9月3日土曜日

【タヒチ】ボラボラ、新しいホテルブランドが登場!

イアオラナ!



来年1月下旬、タヒチ・ボラボラ島に新しいリゾートがお目見えします!
その名も、「コンラッド・ボラボラ・ヌイ」




正確に言うと、現在、全面改装工事中の「ヒルトン・ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ」が
ホテルブランドを変更して、今度は“コンラッド”として、ボラボラに帰ってきます。



1月にソフトオープンを控え、これまでベールに包まれてきた情報が少しずつですが発表されてきています。


新設されたゴージャスな客室のお写真を入手しました!こちら!!






広々としたデッキにカタマランベッドと呼ばれる、ハンモックのような、ネットをはった寛ぎスペース。
お部屋の真ん中にどーん!と存在感を放つベッド。洗練されたモダンなバスルーム。


こちらはカタマランベッドとプライベートプールが付いた、「水上プールヴィラ」
水上の客室で、いろいろなご滞在を楽しんで頂けそうですね♪


また、新しくリゾート内にモダンチャイニーズレストランがオープンします。
その名も「バンヤン・レストラン」
バンヤンとは、菩提樹という意味で、レストラン内はボラボラの風景とはちょっと違った、木々に囲まれた
静寂を感じられる落ち着いた内装です。リゾートに連泊で滞在される人にとって、お料理のジャンルが
増えることはとても嬉しいことですよね!
アジアの味が恋しくなったら是非、ご利用下さいませ!



まだまだ、今後色々なことが新しく追加されそうです♪
新情報が入りましたら、またご紹介致しますね!


マウルル!