2016年4月30日土曜日

【フィジー】リゾート・スパ体験♪~マタマノア編~

ブラ!


日本はGWに突入しましたが、皆様はいま、ご旅行中でしょうか?
トーホートラベルのお客様も、今頃、常夏の南太平洋のビーチでのんびりリフレッシュされていることでしょう!


前回に引き続き、スパ体験記を簡単に書きたいと思います。
今日、ご紹介するのは、ママヌザ諸島に浮かぶシュノーケリング天国の島、マタマノア島にある
「マタマノア・アイランド・リゾート」です!


嬉しいことに、マタマノア・アイランド・リゾートでは、到着されたゲスト全員に、10分間のフットマッサージがプレゼントされます。
私も、チェックインのときに渡されたフリーチケットを持ち、早朝、フットマッサージを受けに行ってきました!
(事前予約もしくはスタッフにスパの空きを尋ねることをお勧めします)




リゾートの奥、静かな場所の高台に建てられたVeidomoni Spa。
ワイルドな高台のトリートメントスペースからは、マタマノア周辺の美しい海を一望することができ、
開放感溢れる雰囲気に心も洗い流されるようです。
私は朝に施術をしてもらったのですが、早朝の爽やかな風と新鮮な空気、差し込む光、
それらすべてが心と身体を癒してくれたようでした。



マタマノアのスパは、国際基準で賞を受賞した経験のある、フィジーで有名なスパ・ブランド、“セニカイ・スパ”です。
セニカイ・スパは、フィジーの数多くのリゾートで取り入れられているブランドです。

是非、マタマノア・アイランド・スパにご滞在の際は、高台からパノラマのオーシャンビューを楽しみながら、
贅沢なスパ・マッサージを受けてみてはいかがでしょうか?




ヴィナカ!!