2016年4月23日土曜日

【フィジー】祝9周年!フィジーの水上ブレ♪といえば・・・

ブラ!


「フィジーの水上ブレ(コテージ)」といえば・・・、もちろん、「リクリク・ラグーン・リゾート」
先日、リゾートのフェイスブックでは、リゾートオープンから9周年を迎えたこと祝う投稿がされていました。
リクリクのスタッフは、ひとりひとりがそれぞれの仕事を楽しんで、やりがいを感じながら働いています。
それが、お客様にもすごく伝わってきて、洗練されたサービスをご提供する、高級リゾートですが、
親しみやすいスタッフがお客様を家族のようにおもてなす、とても居心地の良いリゾートです。


リクリク・ラグーン・リゾートのマネージャーから聞いた、リゾートの工夫をご紹介します。

リクリク・ラグーン・リゾートには、メインレストラン“フィジアナ・レストラン”がございます。
朝はさわやかな風と眩しい光が差し込み、夜にはオレンジ色の光でムーディーな雰囲気が漂う素敵なレストランです。
全食事付のリゾートでは、レストランのシェフが腕を振るい、ゲストが飽きないようメニューも日々変えています。
ここで、ご紹介したい工夫というのは、リクリクでのご夕食は予めご予約が必要ということです。
けっして、席に限りがあるということではなく、シェフが一つ一つ丁寧な料理を提供できるよう、また、
お客様がある時刻に集中してご来店することを避け、お客様を待たせずスマートに料理をサービスできるように。
ささいな工夫ですが、南国での食事(特にコース料理)は結構のんびりと提供されることが多い中、
きちんと対策をしている点が素晴らしい!と感動しました。

また、レストランは、夜はロマンティックなセッティングを用意しているので、ビーチやテラス席で食事することは、
要予約なのですが、朝と昼は関係ありません!どこでも好きなところで食べてよいとのことです。
光のシャワーを浴びながら取る朝食はとても気持ちが良かったです♪





ハネムーン、記念旅行、夏休み、どのような目的の旅行にもお勧めしたいリゾートのひとつです!!
是非、フィジー旅行ご検討されている方は、リクリクを候補に入れてみてはいかがでしょうか?


ヴィナカ!!