2015年9月19日土曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアHappyウェディング♪~リリアル・チャペル~

Bonjour!


いよいよ、本日からシルバーウィークに突入ですね♪
本日もたくさんのお客様から日本から南太平洋へ旅立たれました。
みなさん、是非、楽しい思い出をたくさん作って、南太平洋の青い海と空、
常夏の太陽に癒されてきてほしいです^^


さて、先日、ニューカレドニアでの挙式パンフレットが届きました。
新しくリニューアルされたパンフレットは内容も充実!ニューカレドニアの
ご紹介ページも増え、わかりやすくなりました!


ル・メリディアン・ヌメア“リリアル・チャペル”は、ニューカレドニアのラグーンに面し、
岬に佇むガラス張りの清楚なチャペルです。ガラス張りなので、ニューカレドニアの
太陽の光がキラキラ差し込む、華やかな雰囲気のもと、2人の愛を誓うことができます。
バージンロードの先にはパノラマのオーシャンビューが広がっており、南太平洋らしい、
ドラマティックなシチュエーションでの挙式となります。

また、来年1月より、チャペルの内装・デコレーションが一新!
今までの清楚さにプラスして、青、白、黄色の花々で爽やかに大人っぽい
デコレーションに変身予定!楽しみですね♪
こちらが、一足先に届いた、完成予定図です。


ヌメアで5つ星のル・メリディアン・ヌメアは、ご滞在も快適♪
また、ニューカレドニアへの就航は成田から週5便、関西から週2便、
(スケジュールにより1便増)と様々なご希望に合わせて旅行スケジュールを
組むことができるので、ご家族やご友人を呼びたいカップルにオススメ!!


フランスのエスプリと南太平洋のカルチャーが混ざり合う、ニューカレドニアで
海外ウェディングはいかがでしょうか?

Merci Beaucoup!