2015年9月29日火曜日

【タヒチ】ツーリズムEXPO2015 in 東京ビッグサイト!

イラオラナ~


先週末は、“旅博”、ツーリズムEXPO2015に遊びに行ってきました♪
初めてのツーリズムEXPO、また、初めての東京ビッグサイト・・・
行く前はかなり緊張しておりましたが、会場に着くとそこは国内外から
旅行の楽しさがギュッと集まったような、お祭り空間!!

右を向けば、メキシコの音楽バンドが演奏していたり、
左を向けば、沖縄のエイサーが聞こえてきたり、
世界を旅しながら色んな情報を得られる、展示会でした。
 


タヒチのブースも大いに盛り上がっていましたよ!
土曜は、プロのタヒチアンダンサーがステージでパフォーマンス。
キレのある、素晴らしい舞を披露!その後の、タヒチブースで
ダンサーとお客様とのフォトセッションも大人気でした。
少しの間だけ、タヒチにトリップした感覚を皆さんに味わって
頂けたのではないでしょうか?

 



日曜は、あの、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景プロデューサー」の
詩歩(しほ)さんが登場!壇上で先日訪れたタヒチの様子を生でトーク♪
素敵な笑顔の詩歩さん、彼女の体験談にお客様も一生懸命聞き入ってました。



今年の機会を逃した方、ツーリズムEXPOは毎年ありますので、
是非、来年、足を運んでみてはいかがでしょうか?

マウルル!