2015年7月14日火曜日

【タヒチ現地レポート】ヘイヴァ開催中です!

イアオラナ!

本日は、現地より届いたホットなヘイヴァにちなんだ情報です★
圧倒される光景ですね~!3面に観客席が並んだ立派な舞台です!!
(お写真はヘイヴァではなく、コンセルバトワールのコンサートの模様ですが、
 同じ舞台でヘイヴァが開催されています!)

現地レポートは下記から
――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさまこんにちは!

この時期は毎年ヘイヴァ・イ・タヒチ情報となりますが、
過去の配信を見返すと会場全体を俯瞰する写真が無いことに気付いたので、
今回は会場の写真をお送りします。

 

それがこちら。↓↓
 


これはヘイヴァに先立って披露された芸術学院のガラ・コンサートの写真ですが、
同じ会場でヘイヴァも開催されています。
ヘイヴァは最大120人との規制があるのでここまで人数は多くなりませんが、
それでも圧巻の迫力で迫るタヒチアンダンスを堪能できます。


今年のヘイヴァは始まったばかり。まだまだ熱いタヒチが続きます!


マウルル!