2015年1月28日水曜日

【フィジー・ニューカレドニア・タヒチ】世界のハートを探しに

Bula! Bonojur! Ia Orana!


ハネムーンの行き先としても人気の高い、南太平洋フィジー、ニューカレドニア、そして、タヒチ
それほどメジャーな国ではないかもしれませんが、そのぶん、
お友達や周りの人に旅自慢ができる、魅力溢れる島々です。

美しい景色と優しい人々。ゆっくりと流れるリゾートタイムがそこにはあります。



ハネムーンで訪れた際、みてみたい景色といえば、
世界のハート型のスポット♪


三カ国それぞれありますよ~

まずは、フィジーのタバルア島
島周りの海の色のコントラストがとても綺麗ですね。
フィジーの美しい海を上から堪能するオプショナルツアーはこちら↓
◆ヘリコプター遊覧体験飛行(25分・ママヌザ諸島上空)
http://fiji.fijimagicfiji.com/option/option13.html




こちらは、ニューカレドニア「ヴォーのハート」と呼ばれる
マングローブ林にできたハート
自然が豊かなニューカレドニアだからこその絶景スポット!
世界遺産に登録された美しいブーライユ地域をヘリで遊覧するオプショナルツアーも人気♪
◆ヴォーのハート・ヘリ遊覧
http://newcaledonia.fijimagicfiji.com/option/index.html




最後に、こちらはタヒチの「ツパイ島」
オープンハートで可愛らしいこの島に上陸してシャンパンを飲んだり、お写真を撮ることもできます。
ハネムーンの思い出作りにいかがでしょうか?
◆ツバイ島(上陸)ヘリコプター遊覧ツアー
http://tahiti.fijimagicfiji.com/option/option43.html

 
 
Vinaka! Merci! Mauruuru!