2015年1月14日水曜日

【タヒチ】極上スパ@ル・タハア・アイランドリゾート&スパ

イアオラナ!


ライアテアの姉妹島、タハア島には、洗練された雰囲気をもった
ハネムーンにぴったりの大人リゾートがあります。

こちら、「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」です。
http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area05/resort01/index.html



全ての客室がスイートタイプで、贅沢な広さ
喧騒とはかけ離れた、静寂のなか自然と調和した素敵なリゾートです。


マイナーな島だからといって、決して不安になることはございません。
島内観光やダイビングなどのマリンスポーツ、ポリネシアンダンスショー。
魅力的なアクティビティをずらりとご用意。時間が足りなくなるほどです。
特に、タハア島は“バニラの島”という別名をもつバニラの生産で有名な島。
島内観光には、バニラ園を巡るツアーもあります。

レストラン、フィットネスセンター、スパなども充実。
なかでも、バニラなどを利用しておこなうスパはお勧めです。
目の前には湖が広がり、開放感溢れる洗練された空間での施術は、
異国の雰囲気も十分味わいつつ、リラックスしていただけると思います。




また、ル・タハア・アイランドリゾートには日本人スタッフが常勤しておりますので、
もしリゾート内で困ったことがあった場合も安心です。


お問い合わせはお気軽に!

マウルル!