2014年10月17日金曜日

【タヒチ】ハッピー@Le Meridien BORABORA

イアオラナ!


本日は、全世界でブームを巻き起こしたファレル・ウィリアムズの“HAPPY”に
あわせて、スタッフ総出で愉快に踊るル・メリディアン・ボラボラの映像を発見したので
ご紹介します!!





ボラボラの綺麗なラグーンからリゾートのバックヤードと思しきとこまで・・・。
ハウスキーパーのオバちゃんも予約課の真面目そうなお父さんも
みんな楽しそうですね!

このようにスタッフの仲がよく、ボラボラのオテマヌ山ビューが美しい、
ル・メリディアン・ボラボラについてはこちらから↓ご覧いただけます♪
http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area01/resort04/index.html
ツアーもたくさんご用意しております!
http://www.tos-asp.jp/agent/tohotravel/tour/list?mode=search&dpm=11&dpd=1&dppc=NRT&ar=0400&co=31&ci=0&al=&sc=&cds=6&ti=&lal=&pf=&pt=&cd=LMB&th=&htl=&oth=&ot=

もちろん、オリジナルプランであなただけの旅行をつくることも可能です!
お気軽にお問い合わせください♪


マウルル