2014年6月10日火曜日

【タヒチ】ミスタヒチ2014、決戦迫る!

IaOrana!

皆さん、お元気ですか?
各地で雨がたくさん降って、梅雨本番ですね。


以前、BulaVinakaのブログでもご紹介させていただきました、
ミスタヒチ2014選出の日がだんだんと近づいてきました。
皆さまはもうこの中からイチオシ美女をみつけていらっしゃいますか?

BulaVinakaブログ 今年のミスタヒチ・最終選考10名決定!
http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2014/05/blog-post_27.html


タヒチが誇る美女たちが集まり、競い合う“ミスタヒチ”
立候補できる条件もけっこう厳しく決められています。


たとえば・・・
・自国(Fenua)を紹介したいと望む女性
・ポリネシアを構成するコミュニティーを尊重している女性
・18歳以上25歳以下
・身長170cm以上
・コンテスト期間中は妊娠していないこと
・フランス国籍を有すること

などなど・・・


ミスタヒチの候補である彼女たちは、6週間の準備期間が与えられ、
期間中、美を追求するため様々なレッスンを受けたり、
ラジオやテレビなど、色んなメディアで紹介されます。

美のレッスンには、立ち振る舞いや言葉遣い、ファッションからフィットネスまで、
その探究心はとまりません。。。
こうして美女たちは自分をさらに磨き、強い輝きを放って舞台に立つのですね!


決戦の日は6月27日(金)19時から  場所はパペーテ、レ・ジャルダン・ド・ラ・メリー
一般投票は簡単にSMSできてしまうみたいです^^
ミスタヒチ2014の座は誰の手に!?楽しみですね~♪
個人的にはミスタータヒチも気になっています(笑)

ちなみにこちらがミスタヒチ2013を制した、パペーテ生まれの21歳のMehiataさん
ド美人ですね!!



Mauruure