2012年12月25日火曜日

【フィジー】 サイクロンについて

ブラ!! 皆さま
Merry  Christmas!!

とても寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが先週初めにフィジーに大きなサイクロンが直撃いたしました。
この時期にサイクロンが来るというのはとても珍しい事です。

このサイクロン、マナ島のあるママヌザエリアとヤサワエリアを通過した為
被害を受けたリゾートが多々ございます。
マナ島に関しましては一部客室とサウスビーチレストランが被害にあったようでございます。

マナ・アイランドリゾート&スパはサイクロン通過後、リゾートをクローズしまして
スタッフ総動員で復旧作業を進めて参りました。
一日も早くお客様に来て頂きたいという事で全スタッフ、かなり頑張ったと思います。
全スタッフが頑張ったおかげで昨日12/24に再オープンを致しました。

一時クローズをして12/24にオープンというリゾートもいくつかございました。

これから年末年始にたくさんのお客様にフィジーへ行って頂きます。
滞在中、ご不便をおかけすることもあるかと思いますがご理解を頂けると幸いです。

こんな大変な時にも笑顔で頑張っているフィジアン達はすごいなといつも思います。
そんな素敵な場所、フィジーにたくさんのお客様に来て頂けたらと思います。

これからも大好きなフィジーの魅力を皆様にご案内していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Vinaka vakalevu

By みつはし